AGV・パワーエレクトロニクス・産業用モータ技術・制御技術を駆使した受託OEM ODM企業

トピックス

TOPICS

新型コロナウィルス感染症への対応

2021.01.22

新型コロナウィルス感染症 (COVID-19) への対応について

連日メディアで報道されている新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、弊社においても予防処置として以下の通りに実施しています。

対応についてご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

予防処置

1. 従業員の体調管理

毎朝出社前に自宅で検温、37.5度以上の発熱がある場合は、自宅待機としています。

 

2. 感染対策、拡大予防の徹底

勤務中のマスク着用、出勤時の手指アルコール消毒、石鹸での手洗い・うがいを徹底しています。

 

3. 外出、出張について

不要不急の外出・出張は控えるようにし、外出する場合は可能な限り、公共交通機関ではなく社用車を使用しています。

 

4. 会議、来客について

会議室のテーブルや常設したアクリル板の除菌、室内換気を徹底しています。
またZoom、Skypeなどを利用したWeb会議を推奨としています。

 

5. 就業時間中に体調がすぐれなくなった場合

非接触型体温計で検温し、発熱や体調不良がある場合は、直ちに帰宅し静養としています。

 

6. 昼食について

食堂はパート・社員が入れ替え制で使用し、テーブルや常設したアクリル板の除菌、室内換気の徹底しています。
また外食を避け、自席での食事を推奨としています。